ブロガー君 from UK

僕はイギリス在住の日英ハーフです。日本語と英語で色々書いていこうとおもいます。

僕が行きたい観光地パート① フランス、ヴェルサイユ、ヴェルサイユ宮殿

f:id:seikunf:20200725054415j:plain

ian kelsallによるPixabayからの画像

僕はフランスのヴェルサイユ宮殿に行ってみたい。

ヴェルサイユ宮殿は世界で1位,2位を争うほど有名なので、一度は自分の目で見てみたいと思う。

僕は今、学校でフランス語を習っている。

フランス語のテストを受けるなら学校の旅行でパリに行くことができる。

フランス語のテスト、うけるべきかな…

 

I would like to visit the Palace of  Versailles because it is one of the most famous and beautiful palaces in the world.

I am studying french at school.

If I take french GCSE I can go to Paris with school.

I wonder if I should take it or not... 

 

f:id:seikunf:20200725054800j:plain

Andrew MartinによるPixabayからの画像

ヴェルサイユ宮殿はオーストリアのシェーンブルンと肩を並べるきれいな宮殿らしい。この写真からも、ヴェルサイユ宮殿が相当広いことが分かる。

でもこの城がもし自分の家だったとしても広すぎて住みたいとは思わないな、(笑)

 

The Palace of Versailles rivals Schoenbrun Palace in vienna by fame.

From the photo you can tell that the Versailles Palace is huge!

Even if this was used as a house i would not whant to live here as it is so vast.