ブロガー君 from UK

僕はイギリス在住の日英ハーフです。日本語と英語で色々書いていこうとおもいます。

ヨーロッパを感じたければイギリスに来たら損する理由。

f:id:seikunf:20200810051829j:plain

moritz320によるPixabayからの画像

 

イギリスは残念なことにEUを離脱してしまいました。

ですが、それとは関係なく最初からイギリスはあまりヨーロッパには似ていません。

イギリスはどちらかといえばアメリカ寄りです。

なぜならアメリカが昔大英帝国の一部だったからです。

イギリスは直接つながれている国がありません(アイルランド以外)

だから、ヨーロッパ本土の文化を理解できなイギリス人もいます。

 

The uk unfortunately came out of the EU.

The uk is more closer to the us or Canada than Germany or the Netherlands.

Mainland europe is probably nicer though,,,

 

 

f:id:seikunf:20200810052617j:plain

David MarkによるPixabayからの画像

 

ヨーロッパの特徴は高いビルが少ない事です。

イギリスはロンドンだけですが、結構ビルが多いです。

ビルが多い割にはあまり都会じゃない気がする(笑)

だけどイギリスはロンドン以外はあまりビルがありません。

 

Europe do not make many high bills like the burj khalifa or the jeddah tower.

London has a fairly high sky line,not too high.

I actually think that scotland is more freindly than england it's self dispite the economic diffrence.

 

f:id:seikunf:20200810053753p:plain

TeeFarmによるPixabayからの画像

 

イギリスは自国の宗教を持っています。ちなみに僕は入っていません。

僕はイギリスは独立に力を入れすぎだと思います。

EU離脱も過去を引きずるところも正直嫌いです。

 

f:id:seikunf:20200810054450j:plain

VerenaObermaierによるPixabayからの画像