ブロガー君 from UK

僕はイギリス在住の日英ハーフです。日本語と英語で色々書いていこうとおもいます。

コロナ

 

f:id:seikunf:20200929050009j:plain</Miroslava ChrienovaによるPixabayからの画像

 

僕は今、学校が休みです。

せっかく、新学期が始まったのに三週間でまた自宅学習。。。

僕の通っている中学校の同学年で、感染者が出たため十日間の休校となりました。

とても暇ですが、ストレスはそれ程たまらないので何とかやってます。

早く学校で友達と会いたいけど、僕の住んでる地方はイギリスの中でも特に感染者が多いので、不安はあります。